見出し画像

2月3日(土:節分)夜のおやじの会@ZOOM~君は何を今、みつめている

いよいよ春を迎える

立春の前日の夜


季節の変わり目には
邪気が生じやすくなるとかならないとか✨

その邪気を払う意味から

「福は内、鬼は外」とやってきましたが、


清濁併せ呑んで 幸せな豊かさの予祝の会に

今回もしてゆきましょう(^O^)/

聴きたいこと、知りたいことを
この会でオープンにシェアされてくださいね。


みなさんが持ち寄った聴きたいこと、知りたいことが
アルケミーな反応を起こし、

あなただけにとどまらない
地球規模の幸せなアバンダンスとなるでしょう✨🌎✨


ぜひぜひ、参加されて
すっごい年を一緒に盛り上がりましょう(^O^)/

☆スピリチュアルな秘密結社おやじの会 近況

・おやじの会との名称であるが実は麗しき女性ばかりである。
・よって男性も来てほしいと切に願っている。
・秘密結社であるが故、通常会は録画をしていない。
・よって「え!今何と言いましたか?」と訊かれても、
  誰も答えられない可能性が高い。


Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/295437683519738

🐋° °˖✧ ✧˖🐋° °˖✧ ✧˖🐋° °˖✧ ✧˖🐋

この会、定期的に受けると

*人によっては1回で!


自然に先に進みたくなるような
ことが自分の人生に起こります。


例えて言うなら・・・

長年、あなたを黙って見続けてきた
守護霊たちがついに

「もう次に行く時期ですよ♪」

直接語りかけてきた、


そんな感覚を

政道さんの言葉から感じるかも♪


日頃、感じている疑問や
これからの自分について気ままに
ご質問ください。


あなたのご質問が
他の参加者さんにとっても
大切なメッセージ、コンパスになります(^O^)/

おやじの会は
気付きと笑いでいっぱいの
男子力も養える、不思議と女子率高い
スピリチュアルな秘密結社です(*^_^*)

🐋° °˖✧ ✧˖🐋° °˖✧ ✧˖🐋° °˖✧ ✧˖🐋

✨松丸政道さんのスペシャルセミナーが
 動画になりました✨

『豊かさの本質』
 揺るぎない幸せな豊かさを
 新年を迎える前に身に付けませんか♪
 https://x.gd/BMqK2

☆Facebookグループ
秘密結社『おやじの会』入会無料!
https://www.facebook.com/groups/300535425508390

🐋° °˖✧ ✧˖🐋° °˖✧ ✧˖🐋° °˖✧ ✧˖🐋

前回までは
こんな話が政道さんから☆

💓 世の中の不安と、
自分の幸せは関係ない。
⇒ 不安にとりこまれないコツ♪


💖 神さまのとらえ方♪
→ 自分の中の、本来の力を
   よびさます✨


💖 自分の望みをかなえる法♪


💖 縄文時代の「あの世」と
  今の「あの世」は構造が違う✨


💖 スピリチュアルと、現実が
  確実に、融合されてきている♪


💓 こころの傷、ブロックがある
  ⇒ 一生懸命生きてきた証。
  自分をねぎらってあげる💖


💓 何をしたいか、分からなくなる
理由と、その対処法♪


💖社会的に色々なことが起こっている中
 「あなたはどうしますか?」
 ひとりひとりの「選択」
 が問われている♪


💖昭和世代の親の生き方と、
  新しい時代の子どもたちの
  生き方の違い。
(親や社会の常識・規格を壊す世代)

基本的に参加された皆さんのご質問に
政道さんが答えていく流れなのですが、

会を重ねる毎に、参加される方も

「ゆめの国」への移住が
進んでいるためか、

参加された皆さんのご質問も
ハイレベルに。

それに答えられている
政道さんのトークも
極上のセミナーそのもの。

ピンときた人は・・・
ぜひ遊びに来てくださいね(^O^)/

🐋° °˖✧ ✧˖🐋° °˖✧ ✧˖🐋° °˖✧ ✧˖🐋

ご質問など、気ままにされて下さいね。
もし、参加される方々が多くいらっしゃった場合、
皆さま全てのご質問をお受けできなくなることも。

ご質問の内容によりましては、
その方のご成長のため、
もしくはとてもプライベートな内容のため、
政道さんの個人セッションをお勧めする場合も
ありますので、ご了承ください。

💜政道さん個人セッション💜
 https://onl.sc/TDJ71Hq


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 第16回おやじの会♪@ZOOM
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


★日時:2月3日(土) 20:00~22:00

(ZOOMへのご入室は19:40~)


★参加費★ 3300円✨
(PayPalの場合:3459円
      (手数料込) )


 ✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧✧
   🌸お申し込みはこちら🌸
 
https://form.os7.biz/f/7d221a94/
 ✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧✧



※お申込み頂きましたら
 お振込先をお知らせさせて
 いただきます。

★銀行振り込みの場合
(2月1日(金)15:00まで)

★Paypalでお振込みの場合
(2月3日(日)18:00まで )


(^O^)/♪(^O^)/♪(^O^)/♪

【主催者プロフィール】

◎松丸政道(まつまる まさみち)


メンタルカウンセラー/
ドリームセラピスト/
スピリチャルカウンセラー
/BigTime Project 代表
東京大学大学院卒物理学博士。
陰陽師の家系に生まれ、26代目を継ぐ。

主に個人のメンタルの領域や
見えない世界からの
現実に起きている問題へのアプローチを
中心としたカウンセリングを行う。

生まれながらに霊能力を持ち2000年に
チャネリングメッセージ集「光のメッセージ」を
ミカエルという名前でナチュラルスピリット社から
出版されると、評判が口コミで広がり、
年間に2000人を超える個人カウンセリングを
行うようになっていった。

公式サイト
https://bigtime-projectms.com/

◎いわぶちゆういち(ぶち)

15年の中学教員時代を経て、
子どもたちがしあわせに生きていくには、
まずは大人から♪と

神奈川厚木でヒーリング整体、レイキ、
ヒーリング、カウンセリングなど
癒しのサロン「りらくぜーしょんるーむ
Anela(あーねら)」を主催して19年。
気当て診断法やレイキ・ヒーリングなど講座開催。

インターネットTV
「スピリチュアルTV」元代表
2021年7月心不全、脳梗塞で
緊急入院から奇跡の生還。

◎いわぶちゆきこ(ゆき)

高校生の頃より、拒食・過食、無月経 
無排卵、うつをはじめとする
さまざまな心身の不調を経験し
こころとからだのケアに目覚める。
あーねらでは、フラワーエッセンスと
タロットを使ったオリジナルの
ギフトライフセッションを担当。

自然妊娠は無理という診断のなか、
奇跡的な妊娠&超安産を経験したことから、
自らの体験をもとに、講座も開催しはじめる。
2013年より「しあわせ♡生理講座」
2015年より「大人の女性塾ヴィーナス」
講師を夫婦で担当。

女性のみなさんが
(もちろん、おやじのみなさんも♬)
自分ならではのギフトを生かして
自由に ゆたかに、喜びを生きる♪
サポートをさせて頂いています。

   ☆  ☆  ☆  ☆

🌸りらくぜーしょんるーむAnela🌸
  https://anela22.jimdofree.com/



#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp#天使#レインボーチルドレン #スターシード#いわぶちゆきこ#フラワーエッセンス #海響監督 #愛の地球へ#整気法#邪気抜き #カラーパンクチャー #はじめの一歩 #胎児期
#松丸政道 #陰陽師 #おやじの会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?