見出し画像

こんなうれしい土産話はなかったな♪今日も地球で遊びましょう✨🌎✨

おはようございます!


厚木は寒いです(*^_^*)

これから雪⛄!?


お散歩は行けそうにありませんが、

雪が降るかも?とワクワクしている自分がいます。

さて、先日の

ゆめのわランチ交流会に参加していただきました

勇者みかりんさん✨


はじめてお会いした、やはり✨

面白い方です。


なんでも、あまり登山の経験もお持ちでない中、

キリマンジャロにチャレンジされたそう。

その時にご縁があったコーヒー農家さんと

フェアトレードで

無農薬、無化学肥料、無添加のコーヒー豆を

販売されていて、

その貴重なコーヒー豆をいただきました。

ぶちの人生史上、至高のコーヒー豆です。

うちには豆を挽く用具がないので

粉でいただきましたが、


いつか、豆で購入して

知り合いの喫茶店に持って行って

そこでひきたてのコーヒーを

飲んでみたいと思ってます(*^_^*)


「勇者みかりんのキリマンジャロコーヒー」
https://micarin.thebase.in/



さて、昨日は大阪にお友達と行っていた

みっちゃんが帰ってきました。


行きも帰りも夜行バスで大変だったでしょうが、

重くなったリックを背中に

両手も大きな荷物!

といういでたちで疲れた顔はしてましたが、

とっても充実した時間を過ごした

満足感でいっぱいでした。

彼は高校卒業まで

遠足や修学旅行、林間学校など

はぼ無縁でしたので、

今まさに開花しているようで

大阪であったことを色々話してくれました。



こんなうれしい土産話はなかったな♪


昔、さだまさしさんから
蛍の話を聴いたことがあります。


蛍の一生はほぼ1年、しかも

成虫になってからは約1週間の人生(蛍生?)


なのに、成虫になるのが難しいと

判断すると

1~2年、留年する幼虫もいるのです。

https://shinkamigoto.nagasaki-tabinet.com/feature/hotaru01

人生1年の蛍にとっての1~2年の留年。

人生80年以上の人間だとしたら

何年になるでしょうね♪



さてさて、

おかげさまで好評をいただいてる

ゆめたまごサポートプログラム

このプログラムは

何か仕事を始めてみたい♪という方向け

サポートプログラムです。


・゜゚・:.。..。.:*・'(゚▽゚)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ゆめたまご・サポートプログラム
          (byぶち) 

 あなたのゆめの実現を具体的にサポート
 4か月継続セッション✨
 【対面】【zoom】
 https://x.gd/xTRab

・゜゚・:.。..。.:*・'(゚▽゚)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

夢を実現するためのベースとも言える

「Bing」をまず確立するところから

はじめさせていただいてますが、


このプログラムの

起業バージョンではない

まさに自分の「Bing」を確立する

プログラムをはじめようかと思ってます。

ゆめたまご~自分に還るワーク(仮)

月2回×4ヵ月

対面・zoom どちらも可


これまで30年に渡り学び、

実践してきたことを

気ままに用いていきますので、

気になられる方はお楽しみに(^O^)/

さてさて、毎日は奇跡でいっぱい✨

今日も地球で遊びましょう!

 ☆  ☆  ☆  ☆

リアルでも
オンラインでも
交流会をひらいて
ゆきたいと思います♪


こちらのコミュで、
お知らせしてゆきたいと思いますので
よかったらご参加くださいね 💖

            ↓  ↓  ↓

🌸「セラピスト交流会」🌸
    ~ Love body mind spirit ~

​​​​​​​https://www.facebook.com/groups/7742696279077930

次回の交流会は、オンラインにて❤

3月1日(金)20:00~21:30

🌸「オンライン:セラピスト交流会」🌸

Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/edit/1559727578199882

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12841395341.html


🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

💖あーねら20周年ありがとう企画 💖
 (セッション・講座)【対面】【遠隔】

  2月29日まで✨

https://ameblo.jp/loveyuki22/entry-12841304004.html




#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #花粉症対策 #整気法 #邪気抜き #カラーパンクチャー #はじめの一歩 #胎児期 #見えない世界 #守護霊 #たましい #ゆめたまごサポートプログラム #セラピストになりたい #ヒーラーになりたい人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?