見出し画像

潜在意識の自分の思いを見つける✨ソウル・ライティング

先日、あーねらでお伝えしてます
ソウルライティングについて、
ご質問をいただきました。


・自動書記のようなもの?

・11日間で自分の内側に
 たどり着けるようになるのか?


👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼
ソウル・ライティング

  ~11日間で 潜在意識へのアクセス方法
 がわかり、一生自分をナビできる方法 ~

https://x.gd/bVhwW

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

以下のようにお返事しました(^O^)/

  ↓  ↓  ↓

自動書記が他の存在の思いを代筆するものだとするなら、

普段はなかなか表面に出てこない

潜在意識の領域の自分の思いを

表そうとしているのが、ソウルライティングです。


11日間でその領域をまず感じていただく課題に
取り組んでいただくと、

潜在意識と思い込みの違いを
感じていただけるように作成ました。

(ベースは海外のユング派の心理学者が作ったものです)


潜在意識をもっと知りたいと
思われている多くの皆さまからご好評をいただいてます😊

他にも何かございましたら、
お気軽にご連絡下さい。

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

実は、このワーク

3月4月が1年の中で

身体に最も良い影響を与えてくれるのです。


それにつきましては次の機会に(*^_^*)


ソウル・ライティング

  ~11日間で 潜在意識へのアクセス方法
 がわかり、一生自分をナビできる方法 ~


https://x.gd/bVhwW

° °˖✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖





#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #花粉症対策 #整気法 #邪気抜き #カラーパンクチャー #はじめの一歩 #胎児期 #見えない世界 #守護霊 #たましい #ゆめたまごサポートプログラム #セラピストになりたい #ヒーラーになりたい人募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?