見出し画像

どうせ わたしなんて:今日も地球で遊びましょう♪

おはようございます!

今日は2024年1月23日(火)

1・2・3 ですね。


一歩一歩です。


大事です。

ブループリント(人生の青写真)という

言葉があります。


*カラーパンクチャーの中には

 このブループリントの上に

(わかりやすい表現として)

 生きていく中で溜まったほこりを

 消し去って、

 この世に生まれてくる前に決めてきた

 ブループリントを思い出していく

 強力な連続セッションがあります。

 その手前のセッションと僕が捉えているのが

 こちらのセッションです。

 https://x.gd/NvNx8

さて、このブループリント。

誰のたましいにもくっきり刻まれてます。


神さまと約束しながら創ってゆくそうです。


どの人のブループリントも

最後は決まってます。


「そうして、幸せに還っていったとさ♪」


その人にとって最幸の計画書になってます。


このブループリントに先ほど言いましたように

ほこりが降ってくる。


うまくそのほこりを拭うと

たましいがより輝いてきます。


見方を変えれば、

たましいをより輝かせるために

ほこりが降ってくるのですね。

では、

このブループリントに沿った生き方をする

一番シンプルな方法は何かというと、


『どうせ幸せにしかなれない。』


とつぶやくことかもしれません。

*おやじの会を一緒に行っている
 政道さんの影響ですね✨
https://www.facebook.com/groups/300535425508390


言霊の効果をご存知の方なら

納得されるでしょう。


今日も、どうせ幸せにしかなれません。


毎日は奇跡でいっぱい✨✨


今日も地球で遊びましょう♪



🐬20周年♪ありがとう企画はこちら(^O^)/🐋

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

👼ぶちのリットリンク👼 
https://lit.link/buchi224422

 名刺代わりに❣

 
👼ぶちのたまに書く無料メルマガ👼
 ぶちの気ままなスピマガ 
https://www.reservestock.jp/subscribe/242144


🌅りらくぜーしょんるーむAnela 
    1月の予定&キャンペーン🌅



✨スピリチュアルな動画サイト
  「ゆめのわカレッジSP」✨

https://yumenowa-co.jimdosite.com/



【これからのイベント】

夜のおやじの会

2月3日(土)20:00~22:00
 

明日の地球を盛り立ててゆく
不思議と女子率が高いおやじたちのスピリチュアルな秘密結社。
松丸政道さんによる次元をワープする相談処です。

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼


松丸政道さんの
スペシャルセミナーが動画に🎵

「豊かさの本質」
~みんな、もっと豊かに
  なっていいんじゃない

豊かであたたかい生き方へ
シフトしませんか☆
絶賛発売中✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨

https://x.gd/mMuW1

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

【これからの講座】

💖スピリチュアルなことが
  手に取るようにわかる
 気当て診断法講座@厚木

 橋本和哉先生が編み出された 
 多くのドクターやセラピスト、
 ヒーラーも学ばれている
 新しい診断法&エネルギー・ワーク

https://x.gd/YgmtP

《講座日》
1月29日(月)あと5名様
2月16日(金)あと4名様
2月25日(日)あと5名様



💖整気法 セミナー
~ 感情や身体、環境の浄化

敏感体質の方、ヒーラーさんにおススメ♪
陰陽師より伝えられたいにしえのロストテクノロジー

1月27日(土)13:30~16:30
2月17日(土)13:30~16:30
https://x.gd/1olaf


💖レイキ・ヒーリング セミナー

全てのヒーリングはここから♪
世界に広がる日本生まれのヒーリング
受講生は延べ650名以上

https://x.gd/nSy73


🌸各種セミナーにつきまして
  他日をご希望の方も
   お気軽にご連絡下さい。


🐋° °˖✧ ✧˖🐋° °˖✧ ✧˖🐋° °˖✧ ✧˖🐋

💖厚木こころの映画上映部

 オンライン上映会
「宇宙(そら)の約束」

1月26日(金)19:00~20:40

https://ameblo.jp/kokoro-eiga/entry-12829665277.html


👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

本厚木(神奈川)にて今月で20年♪
こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」🌸


https://anela22.jimdofree.com/


#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #海響監督 #愛の地球へ #整気法 #邪気抜き #カラーパンクチャー #はじめの一歩 #胎児期

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?