見出し画像

今日10月13日は?:無料メルマガ 「ぶちの気ままなスピマガ」発行します(^O^)/

おはようございます(^O^)/❤

朝起きて、リビングを見ると ゆきさんが笑ってました@@

幻かもしれない?と目を凝らしましたが、

現実は小説よりも・・・ 何でしたっけ?

今日、10月13日は「サツマイモの日」だそうです。

江戸時代、江戸から13里離れている川越が

サツマイモで有名だったようで、

サツマイモのことを『栗より美味い13里』と

呼ぶことがあったそうで、

くり=9里、より=4里

と言う強引な語呂合わせから来ているそうです^^;

まぁ、美味しいからいいか(^O^)/❤

あなたは、ねとねと派? それとも ほっこり派?

さて、今日の18時に、

無料メルマガ

「ぶちの気ままなスピマガ」

発行します(^O^)/❤

一般公開しませんので、

まさに気ままに書かせていただいてます。

初の読者さん割引のご紹介も(^O^)/❤

そして、今回のおつまみは

「恋人に告白したい方、必見!相手が断りづらい呼吸」✨

どうぞよろしくお願いいたします。

https://resast.jp/subscribe/242144

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?