見出し画像

気当て診断法:一瞬で痛みがひき、だるさがなくなりました♪

一瞬で痛みがひき、だるさがなくなりました♪

先月22日(土)未明のことです。

左ひじの痛みで2度目覚めました。

これは我慢できない痛みだと思い^^;

朝が来てから、そのことを告げ、

予定していたディ・サービスも

お休みしました。

どの位痛いかというと、

左ひじそのものどころか、

ひじも一緒に動くように

腕の他の部分を触ってもひじが痛い感じでした。

もちろん、炎症も起こしていました。

ゆきさんは他にもいろいろやるべきことが

あったにもかかわらず、

1時間以上つきっきりでマッサージを

してくれました。

もちろん、その時に関わらず

よくマッサージしてくれますし、

レイキも学び、操体法も、片麻痺のケア法も

知っているので、型通りではなく

その時の身体の声を聴きながら

セッションしてくれるので、

本当に安心して

ゆきさんには身を任すことができます(^_^)

おかげさまで少しひじが楽になりましたが、

炎症を起こしているので、

ひじ周辺は痛みが根強く残っている感じ。

それだけならまだしも、

ベッドに寝る、起きるの動作をすると

めまいが、

身体全身に寒気が、

熱はありませんが、風邪のような症状が^^;

なんだかサイズも小さくて合わなければ、

手足や顔のサイズも固くてアンバランスな

着ぐるみを着てるような嫌な感じに

なりました。

気付くともう夜。

ふと気になって、

気当て診断法で調べてみることにしました。

前にも書きましたが、

肩、坐骨神経痛、腰などの痛み

顔面麻痺などが

実は自分が身体の中に溜め込んだ感情や、

他人からの意識などから

来ている場合もあります。

すると他人からの意識がひじや首に来ている

反応がありました。

とは言え、

ゆきさんにじっくりとケアしてもらったので、

これ以上の改善は見込めないのでは、と

思いつつも面白いので、

左ひじや他の他人からの意識エネルギーが

ついている処へ、それらを消すエネルギーが

入っているオイルを身体に塗りこみ、

身体の外側(オーラ)にスプレーすると

瞬間で、痛みがほぼなくなりました(^_^)

ひじはかなり腫れていたのですが、

次の日には腫れも引いて

ひじそのものを触っても痛みがない状態にまで

変化して、風邪の症状も収まり

我ながらびっくりでした。

☆ゆきさんも目が大きくなってました(^_^)

なかなかこういう機会はありませんでしたので、

これから気当て診断法をお伝えしていく上でも

よい経験となりました。

写真は22日朝、まだケアをする前。

その後、ゆきさんから愛情いっぱいケアをみっちり

夜に他人の意識を消すオイル&スプレー使用。

23日朝に一晩でどう変わったか撮影。

💖気当て診断法講座@厚木💖

橋本和哉先生が編み出された 
多くのドクターやセラピスト、
ヒーラーも学ばれている
新しい診断法&エネルギー・ワーク

11月16日(水) 
入門講座 13:30~14:20 
初級講座 14:30~15:30  

11月23日(水)
中級講座 13:30~14:30 
天賜気功講座14:30~15:00 
上級講座 15:10~16:10 

11月27日(日)
中級講座 13:30~14:30 
天賜気功講座14:30~15:00 
上級講座 15:10~16:10 

他日をご希望される方もお気軽にご相談下さい。
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12772296197.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?