見出し画像

花粉症の症状が変わると生理も楽になる?

身体を観てゆくと

いろいろな気づきが出てきます。


特に僕が習った整体は、


「風邪を通して、豊かな身体になる」

「出産を通して、
 お母さんやお子さんが豊かな身体になる」


にはどうしたらよいか?

という見方をする整体でした。

ですので、同じように


「花粉症を通して、豊かな身体になる」


「生理を通して、豊かな身体になる」


にはどうしたらよいか?


という見方をしてみると、


どうやら共通点が


特に原因(内因)の共通点がみえてきます。

ということは、

何が原因かで当然違いますが、

花粉症の症状が改善されると、

生理も心地よい方向へ変わってゆく方も

いるのでしょうね♪

花粉症から自分自身がラクになりたい!

できれば楽な方法で!!という

切実な想いから、


2016年に花粉症バスターを
作って以来、
今日は一番、花粉症の症状がひどく出ました♪


*シールは16年に3~4回、貼ったのみ


ですので、久し振りにシールの効果を
試すことができました(*^_^*)


やはり、別の色だと効果が違うようです。

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

🌸花粉症バスター動画レッスン🌸 

 特別価格:8000円 
  ⇒ 6000円(3月末日まで)


https://x.gd/Hlk7K

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬






#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #花粉症対策 #整気法 #邪気抜き #カラーパンクチャー #はじめの一歩 #胎児期 #見えない世界 #守護霊 #たましい #ゆめたまごサポートプログラム #セラピストになりたい #ヒーラーになりたい人募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?