見出し画像

花粉症もそうですが、

自分にある症状や痛みが出ていると、

自分で実験ができるので、

密かにワクワクする自分がいます(*^_^*)



自分で人体実験ができるのは

ある意味、幸せなことなのです。

PR


*時に辛いけど^^;




僕の経験談です。



しばらく腰が痛くて、

様々な整体の方法で痛みが

どうなるか実験してみました。


すると、その場では

痛みが引くのですが、

しばらくするとまた痛みが戻ってきます。


自分のやり方が悪いからかもしれませんが、

気当て診断法でエネルギー的に

調べてみると・・・・


誰かの意識が腰に来ています^^;

「あ~!そっちか。」と思いながら

その他人の意識を消すエネルギーを

天賜気功で、

エネルギーを流していくと、

どんどん痛みが消えてきます。


*こんなこともありました。
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12772016060.html 



腰痛もシップで楽になる人もいれば、

整体でで楽になる人、気当て診断で楽になる人もいます。


要は何が原因なのかを分ることですね。


マジックもネタがわかると・・・

「そっか~♪」です。


様々な症状を観ていく時は、

肉体的な視点と共に

エネルギーにどうなのかという

視点も必要なことを体感する今日この頃です。



° °˖✧ ✧˖

° °˖✧ ✧˖

° °˖✧ ✧˖


スピリチュアルなことが

 手に取るようにわかる

 気当て診断法講座@厚木


 橋本和哉先生が編み出された 

 多くのドクターやセラピスト、

 ヒーラーも学ばれている

 新しい診断法&エネルギー・ワーク


https://x.gd/YgmtP


《講座日》

3月10日(日)、21日(木)





#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #花粉症対策 #整気法 #邪気抜き #カラーパンクチャー #はじめの一歩 #胎児期 #見えない世界 #守護霊 #たましい #ゆめたまごサポートプログラム #セラピストになりたい #ヒーラーになりたい人






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?