見出し画像

おはようございます!

寒くはありますが、日に日に春が近づいていることを

体験している厚木の朝です。

そちらはいかがでしょうか。


今朝もいろいろな方と
メッセージのやり取りをしていました。


ありがたいですね。
その方の文章から自分に浮かんでくる想い

大切にしてゆきたいと思います。

ある方は最近、
どんどん道が開けているそうです♪

奇跡も起きてるみたい!


ですので、
いいことの後に悪いことが起きるとは思わず、

いいこと尽くしの人生にしてしまいましょう♪

とお伝えしました。

人間のエネルギーは宇宙と直結できますので、

*直結できるかどうかのカギは
 潜在意識にありますが


私たちが思う以上に

私たちの意識はパワフルなんです(*^_^*)


「いいことの後に悪いことが起きる」

「人生、いいこと尽くし」


どちらも僕らは選ぶことができるのですね✨


今日、3月15日(金)は天赦日
天がすべてを赦す日です🐉


*天も赦すのだから
 自分もいろんなこと赦してね☆

さらに一粒万倍日&寅の日と

3つの吉日が重なる大開運日だそうです。


大開運日の流れに乗っちゃいましょう(^O^)/


さてさて、毎日は奇跡でいっぱい✨

今日も地球で遊びましょう!

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

ぶちのスピリチュアルなメルマガ
「気ままなスピマガ」
https://www.reservestock.jp/subscribe/242144

ぶちの電子名刺
https://lit.link/buchi224422

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

🌸花粉症バスター動画レッスン🌸 
 特別価格:8000円 
  ⇒ 6000円(3月末日まで)
https://x.gd/Hlk7K





#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #花粉症対策 #整気法 #邪気抜き #カラーパンクチャー #はじめの一歩 #胎児期 #見えない世界 #守護霊 #たましい #ゆめたまごサポートプログラム #セラピストになりたい #ヒーラーになりたい人募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?