絶望どん底からの脱出!最強の開運法

SNSのキラキラした投稿する人達って、選ばれし人間なんですよね?

ってずっと思ってました。

私にはどうせ幸せな未来なんて来ない
私なんかが素敵な男性と付き合える訳が無い
希望の会社入れるわけが無い
毎日同じことの繰り返しでつまらない😩

って思っていませんか??


実は私も数年前まではそうでした。


20代の1番楽しい時に大病をして(癌系)そこからは入院→再発を繰り返して、気が付いたら10年も経っていました🥲

髪も抜け、肌もボロボロ、一緒に闘病した友人の死、体も色んな機能が弱くなり、精神的にも崩壊していました。

なんで私ばっかりこんな辛い目に…
何も悪い事してないのに…
こんな人生なら死んだ方がマシ

などと毎日嘆いて病気を恨んでいました。

しかし、今は違います🌟


夢だったマイホームに夫と住み、可愛い犬猫と暮らし、好きな仕事をしながら年収1000万を稼いで、穏やかに過ごしています💫

私は自分で自分が勝手に作り上げた鋼のドアをこじ開けました🚪

私は運がいい!
私はツイてる!
私は最強!笑

状態です🤭❤️
どうやって絶望から這い上がり開運させたのかを、noteに書いていきたいと思います💖

私は心理学の知識もあるので、お仕事の対人関係、恋愛関係のノウハウも書く予定です✨️

マインド、モチベーションなどに付いても私なりの考えを書きます✍

一緒に開運して自ら幸せになりましょう💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?