見出し画像

どんと棟方

棟方志功展行ってまいりました日曜日 
さらっと見て回るつもりが何たる見応え 遅めの来館だったとはいえ、出るとほぼ閉館時間でした

パワフルさと底抜けの明るさは過度に押しつけられそうなものなのにいざすっぱり不快はなく不思議爽快 突き進む天才は度量がでかい

久しぶりの美術館楽しかったです 阿佐ヶ谷姉妹の音声会話ガイドは反則 だいぶニヤニヤしちゃいました 
心地よい疲れを得て週末はいい締めになりました 寒さに身が縮こまりますが、心に炎ほしいですね  わだばなんになる 


冬の青空きれいですよね  カルエ

この記事が参加している募集

最近の学び

休日のすごし方

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ