見出し画像

多幸感の夜

初めてライブ観てきました 泣いたし笑ったし跳ねたし人間くさい時間濃密に過ごしてきた気持ち 聴きたい曲が3曲あったのですが、全部聴けたの最高でしたよ

ナターシャちゃんからの青春リレーよね スナック青春もほんとタイムリーでしたね可笑しかった

地下鉄の自販機が広島サミットの影響で全部使用不可で、喉からからのまま帰ったのですがそんなのもまた思い出すいっこの片になるんだろな 

鼻歌がとまらないわ カルエ


この記事が参加している募集

休日のすごし方

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ