見出し画像

人生は上々といわんばかりの

ナターシャさま

とーとーぐおーーー(トトロー)と言いたくなりましたとも 小道にはロマンがありますねいいないいなあ 

今日は買い物でよく行く駅ながら初めての神社に足を踏み入れてみました さわやかな心もち やはり風が違う気がしますね参道

手水には猫があしらわれていてかわいい 略奪愛をひたすらに願う絵馬が横目に入りつつなんとかスルー 

早く色んなところへ旅行にいけて日常をみんなが爆笑して過ごせますように 手を合わせました

電車をおりた帰り道 もこもこふくらんだ雲とすさーと吹き流したような雲が二層 あまりにきれいでまたすがすがしくなりました 喉に流しこんだ炭酸水がまた美味しい

低気圧の頭痛は消えのんびりできた日曜日にカンパイ 早く会えますように

ビールはひかえめに梅サワーの夜  カルエ



くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ