見出し画像

星みっけ

甘くて苦いマーマレード

なんとなく歌ってみたくなりました 知ってますかママレードボーイのアニメの歌 ナターシャちゃんのレポでいちごのことを考えていたはずなのにいつのまにやらママレードに変化

焦げかけのトーストかじったらなぜか不意に胸がときめいた 甘くて苦いママレード 

秀逸じゃないですか恋心こぼれる感 いちご食べながら口ずさんでみてぜひ 

といいながら画像はトマトのなぜ ヘタがきれいに星形でしたので写真とってみたのです あ、星みっけ感をこめられませんでしたがご愛嬌


全員もれなく鼻のあたま流血するスーパー滑り台にチャレンジする夢をみた カルエ







 








この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ