見出し画像

しばし彷徨う感受性

自分の感性にびっくりすることがある このびっくりはぞっとするほうのやつだ

合唱で応援歌のごとく熱烈に歌っていた曲があるのだが、有名な先生の指導を多団体で受けた時初めてその曲が失恋ソングだと知った 

どこをどう解釈しても失恋の匂いはなかったので心底驚いた 鼻息荒くではなく、ホロリと神妙に寄り添うように歌うものらしかった 

確かに周りを見渡しても自分のような輩はいなかった ぞぞっ

最近猫の気持ちが分かるわーと周りに豪語していたが、もうやめようと思う 

にゃー お腹空いたね 
にゃー 眠くなったね
にゃー 遊びたいね

「全部違うわ」のにゃーかも知れんね

追伸 去年の夏に人に教わったジンジャーエールのレシピを今年の秋に作りました の写真です ニャターシャ


 



この記事が参加している募集

今こんな気分

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ