見出し画像

沁みる

今年はじゃんじゃん帰って来た 東京、名古屋、大阪、神戸などなど 3年ぶりとかそれ以上前に会って以来の人もいた

そんな状況下で不思議なのだけど なぜだ全然懐かしくなかった 自分の感性を疑った 

いやでもシンプルに嬉しかった

昨日から日常だが正月の余韻は消えず、蕎麦の残りを温かくして食べた 黒豆と紅白なますも 正月よりも味しみて美味しいじゃん

今夜もしみじみ歩く15分 星空広がり足元には猫

どこに行くわけでもなく皆んなに会えたし 今更ながらじんわりきた

ナターシャ



 


この記事が参加している募集

今日やったこと

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ