見出し画像

嬉しくてサ〜

今日、とある大会にて娘チャンが入賞いたしまして‼︎


なんでだろ、アタシの手柄じゃないのにサ、めっちゃ嬉しいの‼︎


今回も、

「ママが見てるって思ったら緊張して絶対上手くできないからサ、ママは絶対に来ないでヨ‼︎」

と娘チャンからキツく言われてたので、付き添いはしませんでした。


息子のクラブチーム時代に、過剰すぎる応援の末、子どもに過度のプレッシャーを与えるコトは間違ってるって気がついた。

それ以降は、親にできるコトは

遠くから応援し続ける

のみ、であると。


実際、今回に於いても、然り、でしたナ〜。

くぅ〜、コッソリ見に行けば良かったー、泣

でも、ローカルニュースに取り上げられてて、その会場見る限り、

「イヤ、アタシみたいな金髪、どうやったって目立つやろ?」

ってなぐらいの明るい会場だったので、「コッソリ」だなんて絶対無理でしたが…


最優秀賞は逃したので、残念ながら全国大会には参加できないのですが、

県代表として韓国視察旅行を副賞ゲットした模様‼︎


実は昨晩、長男より

「韓国旅行に高確率当選できるかもしれないチャンス!、ぐらいの軽〜い気持ちで行って来んさい」

ってアドバイスもらってたみたいデネ。

「なんか、緊張ほぐれたかも〜」

って。

なんだよ、その、麗しき兄妹愛♡


何はともあれ、お疲れ様でした〜‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?