見出し画像

まぜまぜ~!ゼリーあそび✨@ひなた保育園いわき

こんにちは!
今日はいい天気です😊

さて、ひなた保育園いわきにておこなわれた「ゼリーあそび」の様子をお届けします🎵
子どもたちの心から楽しんでいるそれはそれは可愛い笑顔の写真なのですが、大人の事情で加工しております・・・残念ですが、どうぞご理解とご容赦をお願いします( ノД`)

真剣な表情でゼリーとにらめっこ!


こちらも真剣!

スタンディングデスクで仕事をする大人みたいです。(笑)
みんなそれぞれが思うまま、やりたいように遊んでいるのがわかります!


全身セリーまみれになってお着替え!



なかなか自宅でこのレベルの散らかしっぷり(失礼)の遊びは難しいですね💦でもやると楽しい!!というもの・・・

準備~片付けまで行ってくれて、子どもたちに楽しい時間を提供してくれた保育職員のみなさんには頭があがりませんm(__)m✨

そんなひなた保育園いわきでは、中途・新卒の保育士さんをぼしゅうしています🎵

🍁募集要項はこちら

https://anfini-saiyou.jp/job/-/info/detail/M0003555


気になる方は是非一度お問合せください😊


🌼お仕事フェア出店情報
茨城エリア 9月18日@イオンモールつくば
  ➡保育士さんの募集案内となります


千葉エリア 9月22日@ららぽーと東京ベイ
 ➡学童クラブ・保育士さんの募集案内となります


今日もご覧いただき、ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?