見出し画像

私を照らすお月さま


好きな本, 好きな音楽, 好きな映画, 大切にしていること


好きな人の好きなものってなんでこんなにも
ときめくのかな✧︎꙳


ミンジュさんが共有してくれる本や曲には
ほとんど言葉の壁があるけど、それをゆっくりほどいていく時間が愛おしいよ

私が理解できたときあなたがそれに対して大切な感情を抱いたことがより愛おしく感じる



恋しいあなたを想って 深まっていく


10月の美しい夜に


呼び続ければいつかは来てくれるのかな


恋しがった日は数えきれないのに


彼方で輝いては


おぼろげに遠ざかっていく


あなたは小さな星みたい

가을밤에 든 생각(秋の夜に思うこと)/잔나비


ずっと一緒に月を見ようね

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?