見出し画像

1/26 21

こんばんは。あきはです。


今日もつれづれと書いてみようと思います。

今日は、早起きして、ヨガに行ってきました。アクシデントがあって、行きたいレッスンに行ったつもりが、実は、受けたいレッスンは明日の朝だったのです。笑

遅刻しそうで、一生懸命、道のりを何度も脳内シミュレーションしました。そして、小走りして行ってみたら、明日だったという勘違いを繰り広げた今日でした。

朝から拍子抜けしていましたが、意外と一日は終わっていきました。

夜は、寝落ちすることができ、これを完成させる前に寝てしまいました。

時間帯がおかしい挨拶になって、次の日に書き上げています。

今日も今日として、書き上げたいと思います。

お読みいただき、ありがとうございます。


サポートいただき、ありがとうございます!とても嬉しいです^^ たくさんいいことありますように。心から感謝を込めて♡ Always thank you♡