見出し画像

転職10回とちょっと宇宙の話

生きる気力の無くなった、

鬱な専業主婦(←HSS型HSPなどの個性あり)をしばらく経験して、

働きたい意欲が湧いてきたので、

仕事を探し始めました。

が、やや鬱症状がありましたので、

体力も対人関係も不安。。。


まずは健康増進&トレーニングを兼ねて、

倉庫業へ🌱

倉庫業では、

沢山歩き体力を鍛える事と、

少人数の中で人間関係に慣れる事が目的でした。

お金を貰いながらリハビリする🙏

しばらく働くと自信が出てきました✨


すると、次はこれをやってみたい✨と浮かんだままに、

軽やかな音楽とおしゃれな空間の中で働けるカフェ店員の職場を、

時給と勤務時間、通勤圏、オープニングスタッフから学べるポイントも合わせて宇宙にオーダー📣

すぐにぴったりな求人を発見、即採用🎊

思考・年齢が若いスタッフ達と、

積極性のある職場は、

エネルギーの循環が良☺️

やや人前が苦手な点を少し克服しながら、

アイディアを出し合い、

才能を発揮し合う職場。

ある程度学んでくると改善点を克服したくなり、上司の意見に合わせられず卒業。


ひと呼吸休んで、

新たにチャレンジ。

習得したいスキルが身に着く転職を探していると、

タイムリーに知人からお誘いが✨

ラジオ体操とパソコン作業ができる仕事なの!面接だけでも…と言うので、

受けてみると何だかワクワクして来るので条件を確認して、

お願いをすると即採用🎉

思いがけない分野で自分のやりたい事を発見してしまう。

これがやりたかったんだ!…

楽しい✨


そうやって、

素直に自分の魂に従い(直感)、

時に自分の社会性の弱さにメンタル崩壊しながらも、

魂の仕事にたどり着いた職歴です。

直感に従えば流れもスムーズ。

サポートも大🎁

様々な業種の職場で、

人間模様を見たり、

チャレンジさせて頂き、

時に頭痛薬と胃薬を毎日飲んでる管理職に胸が痛み、

沢山の気づきと、

学びを頂きました🙏

関わって下さった方に感謝🌹


自分は何が喜びで、

何をやりたいのかを発見しながらようやく見つけた魂の望む事。


今になれば、

転職回数が多い事を責めなくて良い事に気づく。

それだけ豊かな経験をし、

気づきを得て成長したから。

遠回りだったかも知れないが、

魂は満足している。

誰にでも素晴らしい才能はある。

その人にしかできない仕事がある。

その人の魂が望む事が必ずある。

誰にでも天が与えた才能がある。

皆、天才🌏✨

良い悪いのジャッジを手放し、

良く頑張ったねと自分を褒める💗

そして、感謝を忘れず🙏


どの人も、

素晴らしい、

素直なそのままの自分が素晴らしい🦋✨





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?