見出し画像

宇宙由来と地球由来の人間

【地球経験が多い人間は、

人との関わり方がうまくできる。】

【宇宙経験が多い人間は(地球経験少なめ)、

あまり人とうまく仲良くできない】

と言う話を聞き少し安心した事がありました。


【お母さんは宇宙人だから!】と、言われた言葉に凹んだ時がありました。

今になれば、

仰る通り…とあきらめがつきます。


どちらかと言うと宇宙由来の人間で、

周りと違う個性や生きづらさを消化しきれずにいました。

色々な現象に感情が激しく波立ち、

人の感情や意識に過敏で不安定になる。

社会不適合だわ。

生きづらい。…

ずっと、自己否定ばかりしていました。


鬱や病気、

家族の死など様々な現象が、

自分と向き合うきっかけになりました。


自分を理解する事をすすめると、

自分という者が何者かが理解できるようになり、

穏やかさと心地よさが生まれてきました。


瞑想、

好きな事をする、

気になる人に会いに行く、

新しいことを始めてみる、

宇宙を知る、

感謝する、

自分を大切にする…などを

少しずつ積極的に行動すると、

気づきと満たされて行く感覚が増えていきました。

気づかなかった才能も現れてきました。


私が私を受け入れて、

許し、

認めると、

自分の内面だけでなく

現象も変化して行きました。


やりたい事がみつかる。

付き合う人が変わる。

私の幸せを祈っている人(見えない方々も)が沢山いる事を知る。


心地よい世界が広がって行きます。


どの人も、

宇宙や地球、

たくさんのいのちから、

愛されていて祝福されていて応援されているんだと分かりました。

そのままで完全だから。


























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?