見出し画像

フルーツのパフェが美味しい❤UNION🍓

こんにちは🌞

今回ご紹介させていただくのは
広島市中区にあるUNIONをご紹介します!!

住所は広島県広島市中区白島中町17-2
open11:00〜close18:00

白島から近くのところにある季節のパフェで大きくて有名なところです!😋

そこで私は冬に行ってイチゴのパフェを食べました!
ここだけしか食べれない白イチゴを堪能しました🤩

白イチゴと赤イチゴのパフェを食べました🤭
ここは予約しとかないと行けれないところで、なかなか急には入れないところだと思います🍓

その他にメロンやマンゴー🍈🥭なども味わえますので果物が好きな人には是非食べてもらいたい一品ですね!

是非食べたことない人も行ってみたい人にも是非行ってほしいし、人生で食べなくちゃいけないところです!
皆さんも是非行って食べてみてください🤩


最後まで読んでいただきありがとうございました♪

サポートありがとうございます😊いただいたサポートはクリエイターとして活動に使わせていただきます!