見出し画像

【新月】無料*参加型ライトワーク♪

■願いが天に届く新月のアファメーション

5/8 12:22 新月ですね☆
今月も #新月のアファメーション願いごと貯金しまShow~♪

願いが叶いやすい書き方はコチラ😋

■無料*参加型ライトワーク

さて、今回のミッションは2つ。
まずは #パブコメ 2個。←急遽1個増えました💧(5/6 15時)

❶-① 外国人土地取得についてパブコメを送ろう!

※こちらは5月7日お昼12時に締め切られました!
35000件超え。お疲れ様でした!!

==========

昨今、増え続ける中国人土地爆買いなどに関するパブコメ!

今飛び込んできた情報~~~~😭😭😭

とり急ぎ、こちらのnoteをチェックして、じゃんじゃんパブコメ送ろう✊

こちらもなんと
5月7日12時(昼の正午!)まで!😵‍💫

下の↓↓↓言論統制のパブコメは、もう10万件超えたので、外国人土地取得問題に集中されたし!💦

#パブリックコメント は、行政手続法39条3項により、意見提出期間は、通常、公示の日から30日以上の期間を設けなければならないと定められており、これよりも短い期間で意見公募を行う時には、やむを得ない理由がある時で、期間を短くする理由を明らかにされなければならないと定められている(行政手続法40条1項)。

なのに、岸田文雄政権はやむを得ない理由を一切公表しないで、土地基本方針という、日本の土地という重要財産に関する方針を拙速に変更しようとしている。(以上、コチラのnoteより抜粋編集)

まぢでヤバすぎる!
早く岸田を引きずり降ろさねば💀💀💀

❶-② 言論統制についてパブコメを送ろう!

続いてコチラ。
「政府による言論統制について」なのですが、もちろん、そんなストレートな物言いは、されておりません。

いちお、こんなややこしいタイトルが。

「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」改定案

パンデミックなどに備えて、常日頃から「偽・誤情報」を監視し、必要であれば削除要請などを行うというもの。(どんだけザックリ🤣

気力のある方は、官僚が書いたであろう233ページのPDFをご覧下さい😂

CBCテレビの大石さん解説わかりやすい。

ITアナリスト #深田萌絵 ちゃんもわかりやすい

炎の近現代史研究家🔥#林千勝 先生の投稿もご参考に☆

気になる部分はこのあたりでしょうかね~
上記投稿より抜粋。

・1-1-3. 偽・誤情報に関する啓発
国は、感染症危機下において、偽・誤情報の流布、さらに SNS 等によって増幅されるインフォデミックの問題が生じ得ることから、AI(人工知能)技術の進展・普及状況等も踏まえつつ、国民等のメディアや情報に関するリテラシーの向上が図られるように、各種媒体を活用した偽・誤情報に関する啓発を行う。
(総務省、文部科学省、厚生労働省、関係省庁)

・ワクチン接種や治療薬・治療法に関する科学的根拠が不確かな情報等、偽・誤情報の拡散状況等のモニタリングを行い、その状況等を踏まえつつ、その時点で得られた科学的知見等に基づく情報を繰り返し提供・共有する等、国民等が正しい情報を円滑に入手できるよう、適切に対処する。
(統括庁、厚生労働省、関係省庁)

偽・誤情報への対策として、国は SNS 等のプラットフォーム事業者が行う取組に対して必要な要請や協力等を行う。
(統括庁、総務省、法務省、厚生労働省、関係省庁)

これらの取組等を通じ、国による情報提供・共有が有用な情報源として、国民等による認知度・信頼度が一層向上するよう努める。
(統括庁、総務省、文部科学省、厚生労働省、関係省庁)

・火葬能力等の把握、火葬体制の整備
都道府県は、国及び市町村と連携し、火葬場の火葬能力及び一時的に遺体を安置できる施設等についての把握・検討を行い、火葬又は埋葬を円滑に行うための体制を整備する。
(厚生労働省)

これからますます高齢化社会なので、火葬場や安置所を増やすことは良いことだとは思うけどね。値上げは勘弁してほしいわ。東京の火葬場の筆頭株主は、ナチス麻生太郎から中国実業家へ渡ったらしいからね。

なんで中国人に売り渡さにゃイカンのや?
株は日本人に譲渡して、どーしても中国人が火葬場に関わりたいのなら、雇用すればよいことではないデスカ。ねえ?

そんな気はみじんもなく、娘婿のフランス水道会社 #ヴェオリア・ヴェネッツァ に日本の宝「水道」もじゃんじゃん売国中!さすが反日ナチス麻生💀

(週刊現代)衝撃…!麻生グループ撤退した「東京の火葬場」を中国の実業家が買い占めていた(2021.09.20)

既にXにおける政府の監視・規制は、世界で日本がトップであることが暴露されています。知らない間にシャドウバンとかね。

#パブコメ の操作手順は、こちらの画像で説明して下さっています。

以前のコロ枠定期接種の時と同様、無記名なので何通送ってもOK!

まず a.本計画案全体に関する意見 と書いて

「断固反対!」だけでもOK!
「裏金議員の処分も済んでいない政府の法案なんて信じられない」
「政府の偽・誤情報は誰が取り締まるんですか?」
「偽・誤情報の定義がわかりません」
「SNSの常時監視は、憲法21条2【検閲の禁止】に抵触します」

ゆえに、本計画に全面的に反対します!

などでもOK!
こちらにも例文発見☆

締め切りは 5月7日18時
締め切り間近なのでお急ぎになって~🏃‍♀️💨

パブコメはこちらから☆

何通でもサクサク送れる効率の良い方法を発見しました。
(PCのみかも?

XLSとPDF計5つ開いて「意見募集要領」の□にチェック⇒「意見入力」

提出後、そのページを閉じて、最初のページに戻ったら、ファイルを開くことなく、そのまま新たに意見入力できましたよ👌こりゃ便利😍💕

4/27に送った時は175件だったのに、今送ったら54000件超えてた~✨
みんなの集結力すごすぎる~🤣

件数は提出完了ページに出てくる「受付番号」の末尾ですよ。

WHOでは、なかなか思い通りにうまく進まないので、パンデミック条約草案から、言論統制に利用されかねない「偽情報対策」条項が削除され、その分、各国が国民のSNSを常時監視して、言論統制かけてくる算段に切り替えたらしい。

もちろん、我々は、断固阻止して参りまShow~💪✨

※2024.5.8追記
こちらのパブコメ、なんと!
188000件超え!🤸‍♀(@_@)

これはパブコメ新記録というコメントもありますよ✨
すごいすごい!!
みなさん、お疲れ様でした!!🍵🍡😆😆

2つ目のミッション↓↓↓コンプリートしてねー🙋💕

❷今ならまだ間に合う⭐mRNAレプリコンワクチン動画鑑賞の巻

ミッション2つ目は【超重要】mRNAレプリコンワクチンについて。

まずは、こちらの動画を、10分50秒くらいからご覧下さい☆彡
1.5~2倍速でもOKかもです。
「国民は今、何を知るべき?」

見れない人はコチラから
【Rumble】 https://rumble.com/v4t1h6z-54mrna.html

【Facebook】 https://www.facebook.com/MasakoGanaha

東京理科大 名誉教授 村上康文先生:

普通、医薬品は、4~5人亡くなった段階で、もう売るなという指示が製薬会社に来る。そして、原因究明をしなさいということになる。

しかし、今回のmRNAコロナワクチンは2000人以上、死亡認定が出ているのに、まだストップしない。死亡者は氷山の一角で、一説によると40万、50万人とも言われている。

それなのに、秋からは定期接種となり、しかも今まで失敗続きで、安全性が確立されていないため、世界でまだどこも認めていない自己増殖型のmRNAレプリコンワクチンを、日本だけが昨年11月承認して、充分な動物実験もされていないまま、大々的に接種が始まろうとしている。

つまりは、実験用のサルが高騰しているため、日本人は実験台!😱😱😱

日本人は羊なので、なにをされても怒らず、独り言や愚痴を言うだけだから、なにをしても大丈夫と思われている!!😵‍💫

岸田首相は、「日本を世界一治験しやすい国にする」と公言し、工場をバンバン作っている。

厚労省、外務省は、率先してWHOの方針をゴリ押ししてくる。

WHOのA委員会の議長は、日本人!
厚労省の参与 中谷弘樹。
慶応幼稚舎から武見厚労大臣のご学友!😵‍💫



既に治験が進んでいて、日本各地で4300名以上が打っていて、中には既に寝たきりになってしまい、後悔している被験者もいる😨💀

ウィルス化したワクチンは、呼気や汗でヒトに伝播するだけでなく、蚊やペットを介しても伝播する。

しかも、自己増殖型なので、いつ増殖が終わるかは未知数😱

つまり、蚊の体内で増殖し、ヒトが蚊に刺されることで、さらに多量のmRNAレプリコンワクチンが、ヒトの体内に注入される可能性もあるのだ💀


新聞テレビを見ると、mRNAレプリコンワクチンは有効で安全だということを言っている研究者が結構いるが、そのような政府に雇われた広報に騙されてはいけない!

政府が日本人総実験台にしようと目論んでいても、我々が打たなければいいわけで、このワクチンの危険性を、今のうちにどんどん周りに伝えて広げていってほしい。真実を知ったら、打ちたい人はいなくなるだろう。

●52分くらいから~
もうひとつの懸念は変異。
変異すると配列が変わる。

1人2人ならまだしも、1000人、4万人、10万人に打っていくと、その中から偶然、ものすごい感染力の強いレプリコンワクチンが生まれてもおかしくない。

秋の定期接種で無料券が届くと、どうしても行ってしまう人が出てくることが想定される。

今ならまだ間に合う。
被害が拡大してからでは遅い!!

レプリコンワクチンの危険性を、
今、このタイミングで全国民が知ってほしい!!!!!


ということなんですね~💧

だから、ご覧になった方は、ぜひとも周りに危険性を広げ、絶対に絶対に打たないでね!と伝えて下さいね~~~⭐⭐⭐


【mRNAワクチン中止を求める国民連合】公式サイトでは、賛同者や電子署名、寄付、チラシを配ってくれるサポーターなど大募集中!
もう既に5万人以上の賛同者が集まってます☆彡

いかなる宗教・政党団体とも無関係と明記してあるので安心ですね♪

そうそう、こないだあんなに大量パブコメ送ったのに、厚労省は、シレッと赤ちゃん接種にコロナワクチン入れてきてるんですよ~~~
ありえなーーーい!😱😱😱😫😫😣

お知り合いやお友達、ご親戚、ご近所に赤ちゃんがいる方、絶対打っちゃダメ~~!とお伝えくださいね🙋😣😫💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?