見出し画像

子供の成長

コーチング占い師のアンジェラです。
ここ最近は、ほぼ毎日、Twitterに一言アドバイスを掲載しています。

「コーチング占い師アンジェラのTwitter」

これが、けっこう疲れてしまって・・。でもまあ、フォロワーさんやいいねなど、順調に増えていますし、楽しんでもいます♪興味ある方はご覧ください。ヒントがあるかも。

今日は、家族三人で、市民プールに行きました。息子君の泳ぎの練習です。コロナの影響で、息子君は、小学一年、二年と、学校での水泳の授業がありませんでした😢昨年、初めて授業で水泳がありましたが、時間もさほどではなく、家族のサポートも必要です。水に慣れるところから~くらいの気持ちで行ったのですが・・びっくり!!顔をつけて息継ぎして泳いでくれました!!めちゃくちゃうれしかったです♡もちろん、ビート板持ってですが。やっぱり、水泳は慣れですね。昨年の夏も家族で市民プールに行ったので、ずいぶん慣れていて、今年はうまくいきました。4年生は授業でクロールするそうなので、少しずつこれにも挑戦してほしいです。がんばれ~と応援しています(⌒∇⌒)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?