見出し画像

トトのまかない34

今日の賄いは
トト特製「ちらし寿司&お味噌汁」です。😋

今から14年前の2008年。
 私が、ただただトトの料理が日本一だと思って、当時一週間に一度、料理を教えてもらいにお店へ通ってた時のものです。😌

当時、私の母も居酒屋をしており、私に継いで欲しいという話も出たため、自分に料理のセンスがあるかどうかの確認をさせてもらいに行ってた感じです。😆💦

まぁ、やっぱり私は食べ専だということです。🍚🙌

当時はまさか5年後に、結婚する事になるとは二人とも思ってなかったなぁ。😲

デジカメで撮った写真をプリントアウトした写真なので、かなり画質も荒いですが、遺していきたいと思います。😌💓

本当に、美味しいご飯をありがとう❤️
私の中では、日本一の料理人です❗🙆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?