見出し画像

トトのまかない27

今日の賄いは
トト特製「ヘレかつ丼」です。😋

ご近所に専門店もありましたが、お昼時は行列してて、同業者的にはなかなか行けなかったので、たまーに作ってくれました🎵

なんで、そんなコソコソしてるかというと、そこの店主が行列の隙間に、ウチの店にサボりに来るからです笑 ( ´-ω-)y‐┛~~
「何食ってんねん」とか何やかんや。。ね笑

そんな時に、かつ丼なんて食べてたら。。って感じだったので、まかないではなかなかお目にかかれませんでした😆💦🍜

お肉が柔らかくて、ダシが効いてて、ほんま最高に
美味しいトトのカツ丼🍜

そろそろカツ丼屋の大将にも会いに行こかな😌🌠
まだ無理かな、、泣いてしまいそうやしな。😢

トトの想い出の味がいっぱい💕
幸せな時間をありがとうね、トト😊🌠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?