見出し画像

トトのまかない26

今日の賄いは
トト特製「天かす&タコ入りひら天&玉子入り茶そばとアスパラサラダ」です😋

飲食店あるあるだとは思いますが。。

お店で残った食材は、まかないになります~😆💦
まぁ、当たり前です😅

なので、茶そばにアスパラサラダ❔って、組み合わせどうなん❔って、思われても関係ありません!😄

そこに食べないといけない食材があれば、頂くのみなのです~😆💦

トトは、申し訳なさそうに出してたけど。。
カカは、そんな時にしか出て来ない食材が嬉しかったよ🎵😌❤️

いつも、美味しいご飯🍚ありがとうね、トト❤️
ご馳走さまでした❗🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?