見出し画像

新たな旅立ち 〜天国からのメッセージ 〜

この世に泣いて生まれ落ちて
あの世に涙と共に旅立つ

人生で経験する
深い哀しいお別れ

まだ見ぬ知らない世界へ
誰しもいつかはその時が来る


天国に旅立った
妹とお話ししたくて

その扉を開いた


これは終わりではなく
新たな旅の始まり

死は哀しいことではないよ
神様に祝福された始まりの時

だからもう泣かないで
哀しみや後悔の言葉はいいの

すべて私が選んだ人生
未練はないよ

とても幸せだった

みんなには笑っていて欲しい
それが私の願い

私は私らしく精一杯生きた
だからいいの

私のことはもう大丈夫だから
あなたの人生を存分に生きて

楽しく幸せに生きて欲しい

私はこっちの世界で楽しくやってるよ
心配しなくて大丈夫

魂は永遠に続く
果てしない物語

お別れなんかじゃないよ
これからもずっと一緒だよ

想ってくれてありがとう
いつも見守っているから

繋がってくれて嬉しかった
またいつでも話そうね

愛するあなたへ

魂の絆は永遠に

読んでいただき、ありがとうございます🍀 サポート励みになります。