見出し画像

星になった日

いつも穏やかで優しくて

自分のことよりも
周りの人のことを考えて

とても繊細で傷つきやすくて
世間と関わるのが不器用で

この世界で生きていくには
あまりにも大変だったよね

今まで本当にありがとう

最期の時
私を待っていてくれたのかな

私と手を握って
あなたが好きな曲をかけると


一筋の涙を流して

穏やかに眠るように

天へと旅立った

涙の意味を考えていた

悔しかったのかな
嬉しかったのかな

看護師さんからは
お姉さんが来てくれて
安心したのかなと言ってくれた

人生まだまだこれから
早すぎるよ

悔しいよね
まだまだ生きたかったよね

あなたにもう逢えないなんて
私は本当に辛いよ
寂しいよ

まだ信じられないし
受け入れられないよ

同時期に同じ病になって
今まで辛い治療を
一緒に頑張ってきてくれた

本当によく頑張ったね

辛かったよね
苦しかったよね
怖かったよね

今はもう苦しみから解放されて
楽になっていられたらいいな

この現実を受け入れて
哀しみを乗り越えるのには
まだまだ時間がかかるかもしれない

それくらい私にとって
あなたは大きな存在

幼い頃から天使のように
優しい女の子だった

私の癒しの天使

これからもずっと
私の中で生き続けている

あなたのこと
楽しかった思い出
一生忘れない

あなたと姉妹で過ごせて
私は幸せだったよ

今まで本当にありがとう

これからもお空から見守っていてね

また逢おうね

大好きなあなたへ

愛を込めて

あなたが好きだった曲を贈ります

Louis Armstrong / What a Wonderful World (この素晴らしき世界)

読んでいただき、ありがとうございます🍀 サポート励みになります。