見出し画像

1周年の御礼

※サムネの画像はChatGPT4に作ってもらいました(笑)

2022年8月にangelsのことを知り、それからどっぷりハマって1年半。
去年の12月には私YUM個人のnoteで「勝手にangels-press」を作成開始。
そしてあれからちょうど1年・・・
今となっては、angelsの皆様から「公式(公認)ファンブログ」と認定され、多くのヘンタ・・・いやいや、angelsファンの皆様にもご覧頂いています。
まことにありがとうございます。
(angelsについては私以外の方もブログを書かれているかと思いますが、公式認定ブログが増えるといいですよね)

2023年はコロナによる規制が緩和され、東京でリアルライブやリアルバーに参加しました。
その中でangelsの皆様、ファンの皆様と生で交流できました。
今でもその余韻は冷めません。

それもこれもangelsの皆様によるクオリティの高い演奏と、いつも「のんじぇるす」でさらけ出されているお人柄によるものでございます。
今後ともangelsがご活躍され、なおかつ私の気力が続く限り、勝手にangels-pressで記事を書き続けていくと思います。
angelsの皆様、そしてファンの皆様に喜んでいただけるようなnoteにしていきたいと思いますので、ご支援・ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

「勝手にangels-press」編集長・YUM

angelsのYouTubeメインチャンネル

これまでangelsがライブで披露された珠玉のカバー曲が凝縮されています。

サブチャンネル&メンバーシップ"のんじぇるす"

ボーカルのErykaさんと、コーラスのRinkoさんとネット越しでお酒を嗜みながら、ぶっ壊れグダグダトークが楽しめますwww
ただ美人で歌が上手いだけでなく、人間味あふれた2人の面白い素顔を楽しめますよ(笑)
11月よりこのサブチャンネルでは、メンバーシップも始まりました。
会員になった方しかご覧になれないあんな情報やこんな情報までご覧になれるようです。
参加費用は毎月990円とのこと。

えっ、私はどうかって?
もちろん加入しました(笑)

この記事に関するご意見などがございましたら、このページの一番下にあるコメントフォームからお寄せください。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?