見出し画像

2023.11.3 MIQ✖️angelsコラボライブ振り返り(番外編)〜ちょうど1年前に〜♪〜

私にとってはもはや日常生活のうるおい(笑)となったカバーバンド・angels。
2023年11月3日にはアニソンの女王・MIQさんとコラボライブを開催‼️
しかも11月12日にはこのときの様子をYouTubeでプレミア配信されるんだとか。
必見。

さて、先程YouTubeにアクセスしていたら、angelsのメインチャンネルで2022年11月6日のおうち配信【ぐんないえんじぇる】のサムネイルが登場。
何気に眺めていてビックリ。
この動画の1:25:17のところで出てきたギターのJun(angels behind the scenes)さんのスーパーチャットにご注目。

登録者様8万人達成したら、皆さまご存じの某ビッグネームに共演オファーしてみたいと思います(願望)ので、皆さま、応援よろしくお願いいたします。

angels behind the scenes(Junさん)のスーパーチャット

この時からちょうど1年。
MIQさんというビッグネームの方と本当にライブで共演してしまっていた!
MIQさんとのコラボライブが見られたこと自体はもちろんのことだけど、このスーパーチャットからちょうど1年後というタイミングで開催されたことに、今更ながら奇跡を感じてしまったのは私だけでしょうか?
Junさんのスーパーチャットではチャンネル登録者数が8万人を超えたらとありましたが、ちょうど1年後の今に至ってはすでに10万人を突破。
やっぱりangelsは何か「もってる」気がする・・・
セレンディピティとはちょっと違うかな?💦)

angelsのYouTubeメインチャンネル

珠玉のカバー演奏が凝縮されています。

サブチャンネル”のんじぇるす”

ボーカルのErykaさんと、コーラスのRinkoさんとネット越しでお酒を嗜みながら、ぶっ壊れグダグダトークが楽しめますwww
ただ美人で歌が上手いだけでなく、人間味あふれた2人の面白い素顔に笑いが止まらない!
しかも11月よりこのサブチャンネルでは、メンバーシップも始まりました。
会員になった方しかご覧になれないあんな情報やこんな情報までご覧になれるようです。
参加費用は毎月990円とのことで。
私も加入しました(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?