11月3日のコラボライブ、そのお相手は・・・

前売り券GET!!

2023年11月3日(金)の祝日
東京・銀座にてangelsの有観客ライブが開催。
前売り券は完売御礼。
もちろん私も購入。
この日に何か東京で仕事関係の案件がないかどうか検討中。

この日のライブはアニソン限定で披露。
どっちかというと昭和歌謡推しの私でございますが、angelsの歌うアニソンはなかなかのものと思い、つい聴き入ってしまうんですなあ、これが。
しかも今回は大物アーティストとのコラボライブ。
以前、angelsのおうち配信でもチャンネル登録者数が8万人を超えたら、大物アーティストとコラボを行う計画があると仰せになってました。
そしてこの日にコラボ大物アーティストとは・・・

MIQさんでした!

やはりというのが正直な思いでございます。
予想も当たってたし(笑)
9月末にはangelsのメインページでMIQさんとのトークライブが催されておりました。
ErykaさんもRinkoさんもまさに借りてきた猫状態で、初々しさ全開でMIQさんとトークをされております(笑)

コラボライブまであと1ヶ月
どうなるか楽しみですなあ。

angelsのオフィシャルページはこちら

YouTubeメインチャンネル

これまでの生バンド演奏やカラオケで披露された珠玉のナンバーが詰まっています。

サブチャンネル「のんじぇるす」

ボーカルのErykaさんとコーラスのRinkoさんとお酒をたしなみながら、ブッ壊れグダグダトークを楽しめる場です。
ただ美人で歌が上手いだけでなく、面白く人間味に溢れたお2人の素顔を垣間見ることができます(笑)

今回の記事に関するご意見・ご感想・ご質問等がございましたら、記事のページ下のコメントフォームにお寄せください。


追記

私事ですが、10/14(土)に1泊2日で東京出張に行きます。
14日の夜にはangels行きつけのバー・Usagiさんに寄る予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?