見出し画像

ヒラヒラと舞い降りる

街を歩いていると、
近くの高層マンションから何かが
ヒラヒラと飛んできて俺の目の前に落ちた。
ちょっと高価そうなエロイ
女性用の下着(パンティー)だった。
拾ってマンションの管理人に
届けた方が良いかと思ったが、
どの部屋か分からないから
管理人も困るだろうと思い、
この場合 警察に届けるかなと思ったが、
俺がこのパンティーを持って警察に行ったら
絶対に逮捕されるに決まっている!
どんなに言い訳しようが説明しようが、
絶対に下着泥棒にされるに決まっている!
しばらくそのパンティーと睨めっこしていたら、
おかあさん二人が向こうから歩いてきて
ヒソヒソ話し声が聞こえて
「警察に電話!」
と聞こえたので慌ててその場を逃げた。
俺は犯人ぢゃねぇ〜!
おかあさん
あのパンティーはどうなったでしょうか?
Mama Do you remember♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?