TO GO TUMBLER [zeroken coffee YNG]

画像1 鳥取県西部の古民家で珈琲焙煎業を営んでいる方が、コーヒースタンドのお店『0からコーヒー研究所 』というお店をお持ちです。今年の春2店舗目を市内に開店されました。毎日お店が開いている訳ではないので、予定と合わずようやくといった感じです。
画像2 今回はカフェラテHOTとタンブラーに入れていただきました。ICEだと持っているタンブラーには入らない様です。変な苦みとか、下にイガイガした感じがないく大変美味しいカフェラテでした。こんなに美味しいカフェラテがあるんだぁと若干の感動を覚えました。本店にも行ってみたいなぁと思った次第です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?