見出し画像

控えめに言って格好良すぎ

IGに溢れるイケオジ…山本耀司さんのブランドYOHJI YAMAMOTO pure hommeのコレクション写真。

SNS上でも「控えめに言って格好良すぎ」の声で溢れていますね。松重豊さんを筆頭に仲村トオルさんや加藤雅也さん…ご本人達もともとイケオジではありますが、耀司さんのお洋服を着た破壊力!!

吐血死するかと思いました。ナダルの「やっべぇぞ」は本当にやばい時には言わないですね。ただ鼻血出して身もだえて死ぬだけです←

そうなると、レディースも楽しみです。あの方々の横に並んでも素敵と思えるようなLOOKがでてくるにちがいないと期待しかありません!!

2022-23A/Wにはコートを新調してもいいかなぁとも思っているので楽しみに待つことにします。

さて、来月の節分が過ぎると店先には2022S/Sが並びますね。早めに長袖のカーディガンか長袖シャツ(白)のアウターを1枚追加しようと思っています。

Tシャツや長袖Tシャツは揃っているので買う必要はありません。Tシャツ系は手持ちがオーバーサイズ気味ばかりが揃っているので、タイトなTシャツを1,2枚追加しても良いかもなぁと思っています。

それが揃えば2022S/Sは私としては完璧で、2022-23A/Wに備えれるってものですよ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?