グルテンフリーはやっぱり大事だった

画像1 先日まで快適腸生活を送っていたのに、不調を感じていました。思い当たることはただ1つ!とある日曜日にお昼に満腹になる程PIZZA食べました。これ以降食生活が色々乱れています。窯焼きPIZZAだったので大丈夫だと思ったのですが…。今のところ、津山のあのお店のPIZZAは大丈夫なのが救いです。小麦粉の種類によるのでしょうか。その辺りは判りませんが、クルミ等を食べて、近日中には解消したいです。ゆるめグルテンフリー生活、この辺りの事は軽々と解消してくれます。小麦粉は私には合わない食品なんだなぁと改めて感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?