無限の富の可能性

無限の富 渦
願望の実現を受け取る
金銭的 金銭的ではないもの
何を引き寄せるかより受け取る力
思考の使い方 抵抗を少なくし正しいパスワードを入力する

「宇宙の富は無限です」
思い込みは私の住む宇宙の現実
私が信じていることが私の人生に起きてくる
信じることイコール私の現実
宇宙の「富」は無限ですということを信じれればそうなる
月が見えない間は月はないが意識を月に向ければ地球の裏側にいつも存在する

ライバルや競合調査 マーケティングはこの世の中が有限だと思い込んでしまうツール(市場が限られるから)
奪われる、この人の方がすごいという概念を持った時点でこの宇宙は有限です
という意識になっています

自分の設定を変え自分が先に幸せになることで周りに分けてあげることができる
人を変えるのではなくまず自分から変わる

市場調査でこんな結果が出ました、研究結果が出ました
それを信じるかどうかは自分で決める
「どうぞあなたの心の門番になれ」

欠乏や恐れからくる思考は有限だと思い込みやすい
有限思考の人、批判的な人と関係を持たない
いくらでも感謝できていくらでも愛情を注ぐことができる
奪い合わない

これ以上はできません 有限思考

言葉が全て言葉が薬、医者、言霊を
宇宙の富は無限であると私は無限であるという前提で話をする

無限思考
好きなものを好きなだけ買える
好きな場所に好きなだけ行ける
好きなサービスを好きなだけ受けられる
大切な人を経済的に守れる
問題をベストに解決してもらえる

意識すればできるほど体感することになる

宇宙には未発見の資源が無数にある
宇宙と繋がりアイデアをダウンロードできれば問題はなんでもすぐに解決する

あの人が1番の市場をもっているので私はここで活躍する場所はないとか
素敵なものは全部取られているとか有限思考を持たない

制約、有限を意識知ることで大切なメッセージはが聞こえなくなる
レシピの共有からクックパッド
オレンジの皮から洗剤
車の空き時間からウーバー

宇宙は成功するメッセージを送ってくれているのに受け取るレシーバーが
(有限)壊れていれば無限のメッセージは受け取れない

自分の波動が宇宙と繋がるパスワード
おかねが足りない、また支払いがあるなど、ネガティブなことを思ってしまうと
有限思考になってしまう。

自分の波動を管理する
波動が低いままでは受け取れない
罪悪感、怒り 恨みつらみ (感情にひたらない)
それは我慢するのではなく、本人に伝える(臭いものに蓋をしない)
ひつこくならないようにぱっと話す。
気持ちを切り替えて波動を上げる
宇宙の波動は高いので、宇宙と同じ意識の波動を上げる
(瞑想をする)
自分での頭であーでもないこーでもないと考えてるうちは意識の波動は低い
が、瞑想をすると頭の中が空白になり思考しなくなる
受け取る能力をあげる
1日のうちになるべく多い時間波動を上げる努力をする
いいアイデアを自分の頭から搾り出そうとしない
人間一人の考える力より、宇宙の無限の叡智の方が大きい
宇宙のボルテックス 渦 の中に入れば全て受け取ることができる

インターネットに繋がれば情報がなんでも手に入るように
宇宙と繋がれば富(願望)が手に入る

高い波動で宇宙と合致すること
波動が低いとパスワードが合わない

誰かの思い込みを変えることはない
人に教える必要もない
自分が成功すると、自然に周りの人はどうしてなのか気になり
聞いてくる

1、お金のなる木はある
2、存在給をいつも受け取る。そこにいるだけでよい。自分を大切にする。
3、才能を発揮するとさらに受け取る。才能は自然と開花する
こうでなくてはならないと痛めつけていた
誰かより優れているとか有限思考で考えない
4、私はお金の磁力です
5、私はアイデアをすぐにダウンロードできる
6、アイデアをすぐに実現し収益があがる
7、私はお金に溺愛されている

自分の心地よいを1番大切している
自分を大切にする。心地よさを探す
持っているもの、人を大切にする

自分を他人のように許し愛している 全てOK
他人を自分のように許し愛している 全てOK
無意識にブロックがない 「それはでも」が出るとブロック(外す)
本当にあるんですか? まだダメ 他人を許さない 動かないとお金が入ってこない。。。。、、、ブロックです
感謝しまくっている 自信がない 
自分のことだけではなく 私たちはという主語

人力で頑張っている人は金額が低い まずは宇宙と繋がる
感謝してない人は金額が低い 森羅万象 ご先祖様 自分自身 恩人
自己犠牲している人は金額が低い 私がやらないといけないんでと全部背負ってしまう
人をリスペクトしていないひと 物を大事にしない 金額が低い
自分に正直ではない 本当の気持ちに嘘をついている お金のためだからやるとか
自分の利益だけではなく 他人や宇宙のため
自分を卑下する 過小評価するひと

1、一瞬一瞬ワクワクを選ぶ 朝ご飯ワクワクするのはどっち? 
  波動をあげてからやることをやる
2、じぶん、他人、社会を許す 悪い自分も許す 他人が何かを批判することも許す。全員人間は完璧ではない。ポンコツだから魂の成長をするために地球にいる
自分、他人、社会に完璧を求めない 
3、全てを無条件に愛する  怒った自分も愛する
4、当たり前ゼロ感謝 当たり前を0にする 爪があることにも感謝 足があり目がある 感謝感謝
5、ハートコヒーレンス 脳はあなたを守るため心配をする
 心臓は心を守るためにある 心臓に手を当てて感謝をして呼吸をする
広大な宇宙の無限の富を吸い込む ネガティブな欠乏、有限思考を吐き出す














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?