髪の毛ライザップ 10万円の絶大な効果


 いわゆる、モヒカン頭?のクロちゃん(川鵜)。


 日本では、コンビニの約4倍の数の美容室が存在するほど、髪に気をつかう人たちが多く、「髪は女の命」。

 昨今の日本の経済的苦境に伴うストレス過多や生活習慣の乱れで、髪がボサボサになり困り果てた人達が激増という(汗)

 そんな中、
どんなにボロボロでも短期間でサラサラによみがえらせる髪の毛ライザップ

 の店が表参道にあるらしいということで、
現場急行バラエティ「レディース有吉」が検証のために2名を派遣。

 大きくわけて2手法ですね。
育毛
 ヒト幹細胞培養液REライト(頭皮の活性化)

美髪
 水素
を髪の内部に入れて保湿改善

 その施術前後の差異にスタジオの一同が絶句!!

 アール・イー・サロン(RESALON) 表参道本店

 TV番組「マツコ会議」「レディース有吉」を見たレポーター二人が、お店で追体験
 その抜群の効果にビックリという。

 実は私は社会人の時には「水素」が専門。
 水素ガスは微量でも漏れると静電気でも「大爆発」を起こすチョー危険なガスですから、髪から水素ガスがブクブク出てくるという状態は、ホンマかいなと?(汗)



67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!


ガン必殺の"高免疫力"獲得 & ガン制圧の"三つの矢"


■「楽に生涯・健康ダイエット


3カ月で「糖尿病とメタボ解消」ダイエット


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。