見出し画像

"股関節の痛み"で「ウォーキングを半減」

画像32

-----------------------------------------------------------
 有料マガジン 価格1,800円
"自然治癒力"をアップして「病気やガン、老化現象」を治す方法

 には、13本の有料記事(合計7,900円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,800円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------


 最近の気温の低下のせいなのか、古傷の右の股関節に軽い痛みが発生。 日常生活には痛みはないのですが、寝起きの時や、ずっと立ったままのときに右の股関節に軽い痛みを感じます。

 原因は、2年前にオスヤギ(登クン4歳)を散歩させていたときに、じゃれたオスヤギが私の腰に突進(汗)。右腰で衝撃を受けてから右の股関節に軽い痛み発生。
 1週間ほどのストレッチでほぼ完治していました。

 寒さに加えて、最近の日々のウォーキング3回でのトータル歩数1万歩超えが、股関節の痛みを呼び戻した可能性もあります。

 そのため
①ウォーキングを1日2回に減らしました。
②「インターバルウォーキング」で時間も半分以下に短縮しました。
普段の歩数5千歩程度まで減らしました。
股関節の痛みのストレッチを開始。
 もちろん、ヤギのエサやり時の1.2万歩は別です。


画像32

-----------------------------------------------------------
 有料マガジン 価格1,800円
"自然治癒力"をアップして「病気やガン、老化現象」を治す方法

 には、13本の有料記事(合計7,900円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,800円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

画像26

画像7

画像1

画像1

画像1

     ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。