見出し画像

「①低出力レーザ―育毛器と②脂肪幹細胞・注射」で"髪フサフサ"

画像1


 前回は、薄毛(ハゲ)治療の方たちに悲報が続出
AGA薬に重大な副作用
毛包移植の挫折

 を記事にしましたが、実は、グッドなニュースがあります。

低出力レーザ―育毛器
脂肪幹細胞・注射 
 で"髪フサフサ" というものです。

低出力レーザ―育毛器
 髪を生え出させ、成長を再度促すのにATP(アデノ三リン酸)の増加は不可欠です。
 低出力レーザ―が毛根内で到達することで、ATPの増幅効果が高まり、休止期に陥った毛髪を成長期に戻す効果が期待されます。

 髪を切ったり剃ったりする必要も無く、専用の機器で頭皮にレーザー15分程度照射するだけで完了です。


脂肪幹細胞・注射
 頭皮に培養した「毛包」を移植するのが最新の薄毛(ハゲ)治療でしたが、それを上回る 「脂肪幹細胞」注射で髪フサフサ(再生医療)が登場して状況は一変。

 自分の脂肪細胞を使用するので副作用もなく安心できますね。
スポーツ選手のケガの治療などでも、「脂肪幹細胞」注射が利用されています。

1回60万円の「脂肪幹細胞」注射で、1カ月半後には髪がフサフサ。
 その手順は
①腹部から米粒1個ほどの脂肪を採取
②脂肪から幹細胞を抽出
③幹細胞を培養して1億個に増やす(半月ほど)
④専用装置で頭皮に1,000か所ほど注射

 2回目でさらに増毛を目指す人も。

 もう、ミノキシジルなどは時代遅れ?


画像1

画像3

-----------------------------------------------------------
 「有料マガジン」価格1,500円
"老化"にサヨナラ 驚異の「若返りで美肌、美髪」ゲット!

 には、13本の有料記事(合計7,400円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,500円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

画像4

画像5

     ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。