「ハゲ割」ホテルテトラ 自己申告?


 この散歩のワンちゃんとはよく出会いますが、頭と言うより全身が短毛。人間でこのスキンヘッドだと「ハゲ割り」OKかも。


 全国約20カ所にホテルを展開する「ホテルテトラ」(北海道函館市)が、スキンヘッドに近い髪型の人への「ハゲ割り」サービスを展開して人気に。
 この「ハゲ割り」は、チェックアウト時の自己申告により、300~500円が値引きされるというもの。

 掃除の際、「排水溝の髪の毛づまりを取り除くのが手間がかかる」という声があがり、「ハゲ割り」のアイデァを思いついたとか。

 ただし、300~500円の値引きのために、恥ずかしいハゲ(スキンヘッド)をさらすのが恥ずかしい人多数なのか、「ハゲ割り」利用者は月に数人程度とも。

 私も去年はハゲ寸前の薄毛に悩み、3カ月のハゲ(薄毛)解消作戦でなんとか毛髪をとりもどしたので、ハゲ(薄毛)の話題には敏感になりますね。

 ソフバンの孫正義さん「髪の毛が後退しているのではない。私が前進しているのである」のように、シャレで返せる人ばかりだといいのですが(汗)



67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!


■「楽に生涯・健康ダイエット


3カ月で「糖尿病とメタボ解消」ダイエット


ガン必殺の"高免疫力"獲得 & ガン制圧の"三つの矢"


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。