見出し画像

「温泉や入浴」で薄毛(ハゲ)が治る~

画像1

  10年ほど前からM字ハゲが進行し、ここ数年は中央部の激しい脱毛で「バーコードハゲツルッパゲ寸前」(汗)

 "肥満(メタボ)も糖尿病や高脂血症も、プチ脳梗塞"も自分で治療(病院では数値チェックだけ)して数年で無事脱出した元・開発技術者(IQ180)の私ですから
 高価な養毛剤(一生必要)や成長ホルモン注射(ガン誘発)などに頼らず自力で、お金をかけずに
67歳(高齢者)でも髪が生えるのか? そしてダイエットも!!」にチャレンジしました。
 年が年ですから、まさか髪が生えるとは正直思っていませんでした(汗)

 ところが3か月後には
M字ハゲと中央部の激しい脱毛」にオサラバして
   髪が生えました!!

まだ、ハゲや薄毛でウロウロしてるの?
   ➡ ◆高齢者(67)も「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!

画像6


頭皮の血行をよくする複数の対策で、いろいろな手法を組み合わせました。

 中でも、日々の入浴でガス代金が3倍にも急騰(金欠)。また、短時間ですが比較的、手間のかかる方法が多く、髪がフサフサして「バーコードハゲ」から脱出したのを契機に、頭皮の血行をよくする複数の対策。を5カ月目以降は辞めてしまいました(汗)
 年齢的に(今年68歳)、発毛はこれで限界かもと考えたのもありますね。
 また他の3項目も頻度を半減。

 ただし、薄毛が悪化したら再開するつもりでしたが、現状維持のまま1年経過。
 5カ月目以降もフルバージョンで続けていたら?
と、少し後悔しています。

 その血行促進効果ですが 温泉に含まれる2つの成分が薄毛(ハゲ)を改善する効果があることが判明。

 
その薄毛(ハゲ)改善効果のある成分とは
新種の温泉藻類 「温泉藻類RG92」
 温泉藻類RG92はその抗炎症作用により、円形脱毛症や老人性脱毛症の対策として効果を発揮。

温泉酵母エキス 「温泉酵母M-1
 温泉酵母M-1は、発毛や脱毛の「司令塔」となる毛乳頭細胞のミトコンドリア(細胞内でエネルギーを生み出す器官)に働きかけ、エネルギーの産生を促す。
 温泉酵母M-1は抜け毛を抑制する遺伝子にも働きかけることがわかっています。

 温泉には、健康&長寿に不可欠な抜群の血行促進効果があります。
 また温泉の効果効能といえば、一般的にはリウマチや神経痛の治癒、美肌などがあります。
 特に「硫黄泉と放射能泉」の効果効能は幅広い病気や傷に対応していますね。
 また、入浴は水泳よりもカロリー消費が高く、ダイエット効果もあります。

画像6

 ①健康な食生活の構築
   ➡ ■美味しくて楽な「健康ダイエット食事法」
 ②健康な運動習慣
   ➡ ■IQ180の「楽勝!運動ダイエット」
 ③総合的な健康習慣
   ➡ ■"美肌の健康ダイエット" 「肥満や糖尿病」から緊急脱出!
 ④まだ、ハゲや薄毛でウロウロしてるの?
   ➡ ◆高齢者(67)も「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!

画像14

画像12


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。