PM2.5汚染世界一・韓国 山陰は大迷惑

 とうとうPM2.5汚染世界一に輝いた監獄じゃなかった韓国の首都ソウル。世界2位も韓国の仁川(汗)。

 中国からの西風による汚染が半分で、残り半分は文大統領のせい
①韓国全土の山林を伐採して太陽光パネルを敷き詰める環境破壊
②原発廃止で、北朝鮮の石炭密輸入による火力発電所の大増設
 
しかも、韓国に公害が少なくなるように、東南海岸(日本側)に建設という(汗)

 ゴミを途上国に輸出して、世界からひんしゅくを買っている韓国ですが、今度は、PM2.5の濃霧ゴミが、西風で海を渡り「山陰地方を強襲」。

 実は山陰地方で、鼻やノドに異常をきたすものの、花粉症とは異なるアレルギー反応が急増中。

 免疫力が人類最強レベルの私もPM2.5に少しやられています。
免疫力が高いので、外出開始の30分ほどだけですが、目から涙とノドに異常が発生。あとは影響されませんが、免疫力の普通の人や低い人はアレルギー反応で四苦八苦中。

 また、PM2.5には排気ガス成分も濃縮されていて、呼吸器系の疾患だけでなく、ガン発生要因でもあります。

 花粉症じゃないので、花粉症対策の各種処方では対処できず、西風がおさまるのを待つしかないという(汗)


ガン必殺の"高免疫力"獲得 & 末期ガン制圧の"三つの矢"


3カ月で「糖尿病とメタボ解消」ダイエット


4か月後からの「楽に生涯・健康ダイエット」


⇒ ■67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。