見出し画像

「アイドル顔の筋肉美女」 廣島美沙季(27)

画像4

画像2


 女性では難しいといわれる肩回りの筋肉のマッチョぶりと、アイドル顔で人気沸騰のマッスル美女・廣島美沙季さん(27)。

 数年前までは、陸上競技一筋の生活。
ところが体を壊して陸上競技を断念。

 その先で出会ったのが、女子ボディビル。
しかし、女子ボディビルは、すでに2014年に廃止され、「女子フィジーク」へが主流に。
 女子ボディビルは、ホルモン系のサプリメントによる女性の男性化問題が競技全体として問題となって、いったん廃止されました。
 しかし、2020年に、女子ボディビルは復活。

 その「女子フィジーク」で大会出場のマッスル美女・廣島美沙季さん(27)は、女性らしさを評価対象とする細マッチョ系全盛の「女子フィジーク」では異端の存在。また、「女子フィジーク」の主流は50代の高年齢者たちです。

 そのため、廣島美沙季さん(27)の高位入賞はかなわず、女子ボディビルの復活もあり、今後の路線に悩むところですね。


画像4

画像5

-----------------------------------------------------------
 「有料マガジン」価格1,500円
メタボ脱出(肥満や糖尿病など)には「楽な健康・長寿・美肌ダイエット」

 には、13本の有料記事(合計7,800円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,500円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

画像1

     ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。