余命「即死」 小西博之の腎臓がん

 俳優でタレントの小西博之さん(58歳)は、45歳の時に、末期の腎臓ガンが発覚。 余命は「即死 0」。
 腫瘍の大きさは縦が20センチ、横が13センチとチョー巨大で、生存率2%未満という壁を突破して短期間で完治

 腎臓以外にガンは全身転移していたものの、手術後9日で全身のガンは奇跡の消滅で完治し、末期病棟から退院。
 5年後の検査でもガン細胞はなく「完治宣言」。

 実は、小西さんは、ガン発覚以前から喫煙(タバコ)をやめて、ダイエットに取り組んでいました。また元はキックボクシングも。それが免疫力を極限までアップした体質になり、全身転移のガンを消滅させたのでしょうね。

 今では、命の大切さを伝える講演会を年に約100回こなし、子供向けのミュージカル講演や、革製品の作り方を教えるクラスも運営と、人生を有意義に謳歌されていますね。



ガン必殺の"高免疫力"獲得 & ガン制圧の"三つの矢"


3カ月で「糖尿病とメタボ解消」ダイエット


4か月後からの「楽に生涯・健康ダイエット」


67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。