見出し画像

筋肉ブレイク「武田真治(48)」 ストレス過多から脱出!

画像2

画像27


 17歳の時には、美男子コンテストの「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞の武田真治さん(48)。
 そこから、あっという間にフェミ男」としてブレイクし、スターダムへと。

 サックスの演奏もしながらの俳優生活。完璧主義がアダになり、ストレス過多から「顎関節症」を発症し、口が思うように開かなくなる状態になり、芸能活動も休業。

 そんな武田真治さん(48)を変えたのが、筋肉を柔軟にするための「縄跳び」。おかげで、顎関節症も治り、さらに、筋トレの世界に没入。
 縄跳びで鍛錬してから、スポーツジムで筋トレに励んで手に入れた細マッチョの美しい肉体

 そんな細マッチョで美男子の武田真治さん(48)のSNS写真に目をつけたNHKスタッフにより、NHKの「みんなで筋肉体操」に出演。

 そのNHK総合の「みんなで筋肉体操」での磨き上げた肉体が評判になり再ブレイク

マッチョの人の筋肉って、あまり力はない人が多いなか、武田 真治さんは、ベンチプレスで歴代チャンピオンの3倍という圧倒的力を発揮して優勝!!

 また、数々の人気ドラマ(ドクターX、凪のお暇など)でも大活躍。その「中性」の存在感はスゴク目立ちますね。


 その武田真治さん(47歳)が結婚することが2020年の大晦日の紅白で判明。
お相手は22歳年下で、歯科衛生士の国家資格を持つモデルの静まなみさん(25歳)
 静まなみさん(25歳)の現在は、モデルと歯科医院勤務の二足のワラジ。
それにしても交際期間は3年半とかですから、機は熟しましたね。

 静まなみさん(25歳)のプロフィールは、
身長165cmで、スリーサイズ:80-58-84
 スタイル抜群のクビレ美女ですね。


 細マッチョとして大人気の筋肉ムキムキ武田真治さん(48)。 
なんと
 「新型コロナ感染➡インフルエンザ感染
と、感染症を連発(汗)

 武田真治さん(48)は、1月2日に新型コロナに感染していたことが判明。
そして、仕事復帰した直後の1月16日にインフルエンザ感染が判明。

 "運動のしすぎや負荷のかけすぎ、瞬発力が要求されるもの"は「有害な活性酸素(フリーラジカル)」を大量に発生させ、体の組織を損傷・劣化させ老化(シワ)やガン化、免疫力の低下を招きます。

 また、筋肉量が多すぎると、今度は活性酸素過多と動脈硬化の影響で、免疫力が低下し、短命(シワシワ)という(汗)
 つまりある程度の適度な筋肉量(例としては細マッチョの"手前")の人が最も長生きという。

画像2

-----------------------------------------------------------
 「有料マガジン」価格1,500円
"老化"にサヨナラ 驚異の「若返りで美肌、美髪」ゲット!

 には、13本の有料記事(合計7,400円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,500円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

画像1

画像1

     ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。