【7日目】インナーボールで膣トレ

あんなに張りきって明日も時間無いけど歩くぞ!って言ってたのに雨がふってしまった。
なので、1日空いてしまったが、今朝はしっかりと40分くらいかな?4000歩ほど、歩いてきたwithインナーボール。

大丈夫。1日空いたくらいでは問題無かった😌
こうなると、ランニングが出来るかどうかが気になる。。。と少し途中で軽くランニングしてみる。。。うん、ランニングの体力自体に問題があって直ぐにバテそうなだけで、私の笑っちゃうほどのやる気あんのかみたいな拙いRUNぐらいならボールは落ちてこなそうだ。←ここめちゃくちゃ重要で、そもそも、尿漏れしちゃうからランニング出来なかったって話から始まった膣トレなわけで、当初の目標が案外早い段階で達成された、といえばされたわけだ。
とはいえ、恐らくインナーボール無しで、尿漏れパッドも無しにランニングしたなら、今のところ膣は緩んでくる気しかしない。インナーボールを入れていることによって、下半身が全力で落ちないように小さい筋肉たちがみんなで協力してるイメージ。
インナーボールのサポート?攻撃?なしには、まだ筋肉達は団結出来ない。もっと癖をつけないと。
それと、もうちょい頑張って、体力的にランニングを少しだけ出来るように、RUNの時間も設けたいと思っている。RUNwithインナーボールで。

ともかく、本日は永遠にインしていられそうな気持ちでウォーキングを終え、せっかくだから毎日1セットだけ行っているヨガの太陽礼拝もしてから、OUTした。途中一瞬だけ、あ、やばい、出てきちゃうかもって思った瞬間があったが、出てきちゃう時はその後ぬるーっとこちらの意思に関係なく出てくるのだが、気のせいかな?みたいな感じで収まっていた。
さて明日も頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?