見出し画像

埼玉県川口市や欧州の大混乱を見ると外国人移民政策はダメやと思う@日本人死ねってヘイト発言で炎上

日曜日に埼玉県蕨市駅前で右翼の移民政策カウンターデモ行進があったそうやけど、それに対してクルド人の一部が盛大なヘイトをしてそれを堂々とXにUPしたもんやから大炎上してる
クルド人が『ニホンジンシネ』と何度も叫んでいたそう
暴れてる訳やないし逮捕者が出てる訳でもないんやけど、クルド人のシュプレヒコールにネトウヨの方々が過剰反応した結果の炎上
俺は中道右派なんで右系の人達の気持ちも分るが、ただのヘイト合戦なんでそこまでヒートアップせんでも良いやんとは思った

Xで『日本人死ね』で検索すれば直ぐ動画が見れる


以前から埼玉県川口市を中心とした不良狂土人の蛮行が問題になってた
政府が移民政策を進めてるせいか、そういった蛮行については全く触れないのに何故か不法移民を美談として偏向報道するメディア(特にテレビ)を気持ち悪いと思ってるが
埼玉県だけでなく日本各地で移民が増えてコミューンを作り始めてるって話は多い
郷に入っては郷に従えで住んでる人達には何も文句は無いが~
問題なのは、日本に住みたいから来てるはずなのに一部の輩が狂土人みたく暴れまわったり犯罪を犯したり、最悪なのは日本の文化を排し自分達の文化を押し付けようとしてる事
そりゃあ普通の人でも反発されるに決まってるし保守系なら大反対必至やし、何なら紛争に発展しかねない話やと思う
って言うか、欧米では既に連日とも言える位に(何故かこれも日本で報道されないが)各地で暴動が起きてる
それが他人事ではなく
実は俺が住んでる地域はド田舎って事もあり、近くに大きな工場が立ち並び最近ではTSMCって台湾の半導体メーカーの工場が出来た事も加わって、海外研修生とか出稼ぎ労働者とかそれこそ台湾の人達が沢山住んでる
今のところはガチ保守王国熊本なんで何も変化はないが、油断してたら川口市の二の舞いになり兼ねんやろって思ってる

岸田が保守系の意欲を煽る為の移民政策なら大成功やけど、まぁ間違いなくそんなはずはない
保守系を謳う自民党なのに完全にリベラル派って意味不明の大臣、上川陽子が次期総理候補に挙がってるって話がある
来年からアメリカはトランプ大統領になりガチ保守になるってのに、梯子を外されたとてあの人は既にそんな発言を繰り返してるから、岸田に続いて移民政策を続けるぞ
万が一そんな事になったらマジで暴動か少なくともいずれ紛争が起きると思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?