見出し画像

アニマちゃんVtuberデビュー!

 ついにアニマちゃんがVtuberデビューを果たしました!
 これも皆様の協力のおかげです!
 ぜひ応援してあげてください!

YouTube https://www.youtube.com/channel/UCHMuaZaLeWIQdRQBAsbtGcg
Twitter @anima_divina
FANBOX https://anima.fanbox.cc/
BOOTH http://anima.booth.pm
wishlist https://amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/14SADUNF8YK4U
プロフィール http://twpf.jp/anima_divina
Vtuberデータベース https://vtuber-post.com/database/detail.php?id=UCHMuaZaLeWIQdRQBAsbtGcg

 新衣装の実装、語学書やグッズの制作なども検討しています。
 すでに支援してくださった方々にはアニマから皆様に感謝のメッセージを送ってもらう予定です。

 今後もご支援いただけた場合はアニマの育成のために割り当てます。

Vōs invītō, ad mīrōs linguārum mundōs, mēcum eāmus.
あなたたちを招待するわ
驚異に満ちた言葉の世界へ、一緒に行きましょう

もしサポートをいただければさらに励みになります。人気が出たらいずれ本の企画なども行いたいです。より良い記事や言語研究のために頑張ります(≧∇≦*)